インタビュー記事掲載 @ARToVILLA

「一人ひとりがひらく、アートの扉。」をテーマに様々なライフステージ、さまざまな職業の人が綴るアートのポータルサイトARToVILLAに喜結のインタビュー記事を掲載していただきました。

私がアパレルの世界を一切手放して、水引という世界に飛び込んだ経緯をお話しさせていただきました。
キャリアチェンジに悩む方や自分の選んだ道に自信が持てなかった方、人生にどんな選択肢があるか不安を感じるている若い方まで、さまざまな方からたくさんの温かいお言葉をいただきました。
今回の大丸大阪・梅田店での個展に際し、たくさんの方々にご尽力いただき、多くの反響をいただきました。
本当にありがとうございました。
近々次回の展示のお知らせができると思います。ご期待ください。